2006年10月31日 (火)

昨晩の夢

昨日バスケをしている夢を見ました。

もう随分やっていないのに、夢ではキビキビと動いている自分がいるんです。

しかも走ってた。

走ってる夢はずっと見てました。

でもまたバスケの夢を見るなんて・・・

事故で怪我したことがあるのにも関わらず、バスケの夢見るなんてやっぱりアタシはバスケ馬鹿なことに気がつきました。

でもたまにいつ完治するかわからない状態で、もうバスケは出来ないのかなって思うときがあるんですよ。

出来れば選手に戻りたいなんて夢のまた夢なのかなって。

『治ったら一緒にバスケしようね』って言われるたび思っちゃうんです。

リンク増えました。

gurisさんの『ウサとハムに癒されて』です。

CRPSと共に頑張っているgurisさん。

これからもよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

スポーツ | 心と体 | 恋愛