« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月23日 (月)

ひさしぶりの。。。

ようやく、医療事務の試験がおととい終わりました。

結果がでるのは一ヵ月後くらいだそうです。

でもその間にまだ試験が残っているので、頑張らなければ!!

最近の調子はというと、、、痛みが出ては硬膜外ブロックをし、また肩こりも頭痛もあるときはトリガーポイント注射か星状神経ぶろっくをし。。。

そんな感じでどうにか試験まで乗り越えました。

でも、まだまだ入院できないのでもう少しの間乗り越えなければ!!

そして、今医療事務の勉強をしているわけですが、やっぱりアタシがしたい職業は看護師なんだなと思いました。

今まで、痛みがすぐに出やすいことからバイトも出来ない状態でした。

でも、何か働きたいと思い、またバイトを探し中です。

コンビニの仕事はアタシの足にはむかなったので、今度は違う仕事を。。。

でも親は反対。。。

何か体さえ痛みなく動けば、看護助手でもしたいのに。。。

| | コメント (24) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »