« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月12日 (月)

しんどい。。。

風邪引いちゃいました。。。

何よりも咳が一番つらいですね。あと鼻水。。。

花粉症も微妙にあるのでましてや最悪の時に風邪引いちゃいました。

しかも最近また発症した偏頭痛もしんどいのに・・・・・・・

ようやく今落ち着いたのですが、まだ体はだるいですね。

皆さんもこの次期気をつけて下さいね。

岩手は今も雪が降り続いています。

| | コメント (5) | トラックバック (7)

2007年3月 5日 (月)

なかなかしぶとい。。。

筋肉がなかなかほぐれてくれません。。。

しぶとい・・・・・・

しかも今日は雨です。

アタシにとっては最悪の日。

膝関節ギシギシ言ってます。。。

今週は地獄だ。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

筋肉の硬直。。。

火曜に病院に行って、足の内側の『突っ張り感』が取れないことで少し長めのリハビリをしました。

そしたら、PTから『相当固まってるねぇ~』と言われ、不思議と最近の痛くなった時からの突っ張りが取れず、筋肉はどんどん固まっていく一方。。。

なんでだ???????

今までも痛みが出て、筋肉が固まることはあったけれども1週間もすれば元に戻るかんじだったので少し不安。。。

学校に行き始めたのもあってなかなか入院することも出来ず・・・

早く体が自由きくようになってほしいもんです。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »