« お久しぶりです | トップページ | 筋肉の硬直。。。 »

2007年2月22日 (木)

ストレスかぁ~

今日初の一人で高速に乗って病院まで行ってきました。

って言ってもここ最近家族が隣に乗って運転してたんですけどね。

そして今日、ドクターに最近熟睡感がないことを相談したらズバリ『ストレスじゃないか?何かあったろ?』

ズバリ的中。。。

最近学校とかに行って活動が以前より増えて、体も確かに筋肉痛気味・・・

そして色々と衝突が多かった最近、やっぱりストレスですかね。

アタシはよく考え込み過ぎてしまうんですよ。

よりにもよってストレス解消法が今はないと来た。

体がまだ動くときはとにかく動いてました。

最近ためすぎなのですかねぇ~。。。

体もボロボロ。。。

心もボロボロ。。。

上手くいかないなぁ~最近。

|

« お久しぶりです | トップページ | 筋肉の硬直。。。 »

コメント

こんちは!なかなか心のコントロールは難しいですよね。
でも、自身で「ストレス」と感じて、それを何とかクリアーしようとすることが、案外解消になっていることもあるのでは?

こちら福岡県は毎日のようにポカポカ陽気(15℃~17℃)ですので、ゆっくりと外に出るように心がけています。
知らない年配の方たちとすれ違うたびに「こんにちは」と挨拶するだけですが、僕にはよい発散となっているようです。
ヒントになればよいのですが。では。

投稿: よっちゃん | 2007年2月24日 (土) 18時22分

そういう方法もあるんですね。
今までのアタシにはそのようなことは考え付きませんでした。

よっちゃんは福岡なんですか。。。
アタシのいる岩手はまだ風が冷たく、外に出ても寒くてすぐに家へ戻ってしまいます。

投稿: >よっちゃんさんへ | 2007年3月 1日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171498/5444326

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスかぁ~:

» ストレス解消!! [アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)]
皆さんは、日頃仕事や家庭でたまったストレスをどうやって解消していますか?こんにちわ。[アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)]のakiです。ストレスはアンチエイジングへの敵と以前の記事で書きました。音楽を聴いてストレス解消する方法もあるでしょう。...... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 10時14分

» 疲れをとり、心を静めてくれる中国茶【ロハスな暮しをするために】 [ロハスな暮しをするために]
@ねこぴもストレス解消は気を使っています。現代生活は毎日は小さなストレスの連続。その日のストレスはその日のうちに、カップからたつ湯気と一緒に消してしまいましょう!おいしいお茶は疲れた心によく効きます。飲むだけでなくそのお茶を入れる過程も楽しんで!中国茶...... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 23時30分

» ダイエットの前に、見つめ直すべし・ダイエット食品☆ダイエット食品紹介パーティー〔ダイエット食品☆〕 [ダイエット食品☆ダイエット食品紹介パーティー〔ダイエット食品☆〕]
ダイエットをしていく上で「敵を知り己を知れば、百戦してあやうからず」という、大昔の中国のエライ人の言葉にあるように、ダイエットをできる・できないをはっきりさせる事は、ダイエット食品を取っていく前にも何においても大切です。●...... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 03時02分

« お久しぶりです | トップページ | 筋肉の硬直。。。 »