« どう思いますか? | トップページ | 今日から活動開始!! »

2007年1月25日 (木)

好きになること

後もう少しで実家に帰ってきて、1年が経とうとしています。

去年の今頃、実習練習が大変だったな・・・。

そして痛みが毎日あるようになり、テーピングしながらだったな・・・。

その時、この痛みを誰にも言えなかった。

元彼もこの痛みで訴えるアタシから段々離れていきました。

この痛みを訴えるのが怖くなって、誰にも言えなかった・・・1年前。

今、好きな人が出来ました。

それまでは『またこの病気で離れていくかもしれないから・・・』、『もうあんな寂しい思いはしたくないから・・・』なんて理由付けで好きになる前に自分から気持ちを離していました。

一緒にいて楽しいって思えた・・・、素の自分になれた・・・。

離れていて、連絡がつかない今、好きなんだってわかりました。

でもやっぱり怖いですね。

なんも余計なこと考えずに、素のままの自分でいられたのはもしかしたら初めてかもしれません。

でも好きになった今だから余計なことばかり考えてしまいます。

臆病になってきたのかも・・・

|

« どう思いますか? | トップページ | 今日から活動開始!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171498/5072817

この記事へのトラックバック一覧です: 好きになること:

« どう思いますか? | トップページ | 今日から活動開始!! »